選ばれる理由

選ばれる理由

START - 最初が肝心!FC2でネット活用をばっちりスタート!

 いざホームページを開設しようというときに、何からはじめたらよいのか良くわからないと思う方も多いのではないでしょうか。ネットを活用するには、沢山のハードルが待っています。でもご安心下さい!FC2ならインターネットやパソコンに詳しくない方でもホスティングサービスを安心して始めていただけます。

ポイント - 目的に合わせてご利用可能なサービス

 「ブログを使いたい」「ネットショップを始めたい」「グループウェアを使いた い」など、既にサービスの利用目的が決まっていればご利用方法は無限大。必要な機能が揃っている ので、安心してスタートすることが可能です。

SERVICE - 各種豊富なサービスでお客様の要望に対応します

 いざサービスのご利用を開始したいと思っても、どのサービス、どのプランが良いのか検討がつかない方もいらっしゃるでしょう。また自分に合わせたプランを選んだつもりでも、実は違うプランの方がマッチしていたりすることも…。
 弊社では、そんなお客様のために、どんなご相談にも応じさせて頂きます。 FC2では、10年の経験と実績、また信頼でお客様とつながっています。お客様の目的に合わせたサービスプランを弊社スタッフがご提案させていただききます。

ポイント - 多様な時代に合わせた各種サーバプラン

 FC2では、お客様のニーズにあったプランをご提供させて頂きます。メールサービス、共有サーバプラン、専用サーバプランとその他にもお客様 の成功へのお手伝いをさせていただける、サーバプラン商品が目白押しです。

ポイント - その他多様なサービスプラン

 ドメインの取得サービス、SSLサーバ証明書、PC観覧サポート、プライベート WHOIS情報などと言ったお客様のサービスに欠かすことのできない多彩なサービ スもご提供しています。

SUPPORT - ビジネスだけでなく万全なお客様へのサポート

 ビジネスだけでなくサービスが上手く行くようになったなら、重要なのは更なる成功に導くための広い意味でのサポートです。FC2ではお客さまを成功へと導くためのパートナーとして、万全のサポートを提供しています。

ポイント - 心強いサポート体制を完備

 FC2では高い技術力を持つサポートセンタスタッフが責任を持ってお客さまの対応をいたします。また、お客さまが疑問に思ったことをすぐに調べて解決できるサポートシステムやマニュアルも充実しており、シーンに合わせて問題の解決にご活用いただけます。

SAFETY - どんな時でも安心・安全なホスティングサービス

 昨今のインターネットには、情報の漏洩やウィルスの蔓延など大きな危険が潜んでいます。さらに、ネットショップを開設される場合などセキュリティを確保しておかないと顧客からの信頼を失いかねません。
 今やBCP(緊急時のビジネス継続計画)におけるセキュリティは最重要課題といっても過言ではありません。FC2では日本および米国内最高クラスのデータセンタを使用して最高峰の安全を確保するとともに、ホスティングサービスとしても使い勝手とセキュリティの両立を図るための様々な工夫を施しています。

ポイント - 最高クラスの強固なデータセンター

 耐震・耐火、最新のセキュリティ設備を完備したサーバ環境で安心してビジネスを進めれます。

ポイント - 豊富なセキュリティ機能をご用意

 ウィルスチェックや迷惑メールチェックをはじめ、メールの暗号化やファイアウォールに至るまで安心してご利用いただくための多くのセキュリティ機能をご用意しています。

SUCCESS - ネットビジネスを成功させるためのお手伝い

 ようやく立ち上がって軌道に乗ってきたネットビジネス。もっと売上げを伸ばしたい!でも、集客や宣伝の方法がわからず、不安を感じている・・・。
 そんなお客さまを支援するためのサービスやサポートを各種ご用意しています。お客さまの成長に合わせて、次のビジネスにつながる機能やサービスをこれからもどんどん提供してまいります。

選んで納得のサービス内容

あなたの気になるポイントは?FC2のサービスは全てをカバーしています。

満足度の高い無料顧客サポート
フリーダイアル、メール、ファックス、ユーザーサポートサイトのご提供でどんなお問い合せにも納得いただくように徹底した体制を整えています。
満足度の高い無料顧客サポート
任せて安心セキュリティサービス
FC2のサービスを支えるサーバは、日本、米国ともに快適環境を実現するデータセンタに設置して24時間365日の監視体制を整えています。
任せて安心セキュリティサービス
国内トップクラスのデータセンター
FC2VPSを支えるサーバは、日本、米国ともに快適環境を実現するデータセンターに設置して24時間365日の監視体制を整えています。

国内トップクラスのデータセンター
即日お申し込みサーバ設定
サービスの導入からすぐにでもご利用を希望されるお客様へ即日サーバ設定をご提供します。お客様の大切な時間を無駄にさせません。

即日お申し込みサーバ設定
お得な長期割引サービス
長期的な視野で導入をお考えになられるお客様へ最適なサービスとして長期ご契約割引プランをご提供しています。

お得な長期割引サービス
30日間返金保証
サービスに不満があれば、ご契約後30日以内での解約の場合には、ご利用料金を返金します。

お得な長期割引サービス

VPSサービス

ドメインを一つ無料キャンペーン実施中!