満足度の高い無料顧客サポート

選ばれる理由

専門の担当者が親切、丁寧にサポートします

 サポートセンターに問い合わせて「たらい回しにされた挙句、結局解決しなかった。」「難しい用語を使われて何をどうしていいのかさっぱりわからなかった。」といったご経験をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、FC2のカスタマサービスでは、専門の担当者がお客さまの疑問や問題が解決するように徹底サポートします。
 初心者の方には"できる限り分かりやすく丁寧に"、中上級者の方には経験と知識が豊富なスタッフがご対応させていただきます。

お客様のレベルに合わせて多様なお問い合わせ方法をご用意

 FC2ではお客さまの状況に合わせて使い分けていただけるよう電話(※)、メール、FAX、FAQと豊富なお問い合わせ方法をご用意しています。

※専用サーバーをご利用されているお客様の緊急時のご連絡にご利用いただけます。

任せて安心、セキュリティサービス

選ばれる理由

セキュリティを考えた運用方針

 複雑なプログラムにバグはつきものです。ホスティングサービスの機能を提供するためのプログラムももちろん例外ではありません。
 日々発見されるセキュリティホールとそれを突く攻撃者とのいたちごっこに終わりはありません。FC2では、高い技術力と見識で、危険なセキュリティホールにも即座に対策を練り、適切に対処することがお客様の安心と信頼につながると信じています。ホスティングサービスの安定性を、経験と技術を備えた当社技術者が実現します。

選ばれる理由  またFC2では、メールを安心してご利用いただくために、全てのメールセキュリティ機能を標準* で提供しています。
 メールを感染経路としたウィルスを未然に防ぐ「ウィルスチェック」、毎日山のように届く無用なメールを効率的に排除する「迷惑メールチェック」をはじめ、簡単に設定できる機能を揃えています。メールの設定ガイドも用意されているので、安心してご活用いただけます。
* MR共有プランでは、全ての機能が標準対応です。

■ ウィルスチェック ■ 迷惑メールチェック ■ APOP対応
■ POP before SMTP対応 ■ SMTP-AUTH対応 ■ Submissionポート対応
■ SMTP over SSL対応 ■ POP over SSL対応 ■ STARTTLS(SMTP)対応

 その他、充実のオプションサービスをご用意しております。例えば「ファイアウォール」。運用はすべてFC2にお任せいただきますので、ファイアウォールの運用も万全です。

大容量回線!シリコンバレーデータセンター

選ばれる理由

高速100Gbps超回線のバックボーンで快適な運用を実現

 サーバーが収容されるデータセンターも従来サービスと比べ、より高品質な環境をご用意しております。弊社の運用サーバーは、インターネット大手各社の商用サービスにおいて豊富な運用実績を持つシリコンバレーDCに設置、運用されています。

 シリコンバレーのデータセンターでは、24時間365日監視システムをはじめ、耐震耐火などの災害対策、厳重なセキュリティ管理体制など、最新のサーバー運用設備により、高品質な運用環境を実現。さらにインターネットバックボーンについては国内主要ネットワークおよび海外ルートとの接続に大容量100Gbps超というハイクラスの接続環境をご提供。弊社各サービスのポテンシャルを活かすインフラとして十分な帯域を確保しています。

 これら高信頼性のネットワークによる、安定したネットワークトラフィックで お客様の運営する各種ウェブサービスをワンランク上のクオリティへ向上させます。

 データセンターは様々なセキュリティチェックで不正者の侵入を防ぎます

 FC2のデータセンタはお客様の大切なシステム・データを安全にお預かりするために、様々なセキュリティチェックを施しています。ビルの入口はオートロック。入館には専用カードもしくは内部からの開錠が必要です。有人受付、ICカード認証、監視カメラなどの設備が完備されています。

即日お申し込みサーバ設定

選ばれる理由

即日サーバ設定サービス

 申し込んだその時点からサービスの利用が開始できるので、お客様の大切なお時間を無駄にいたしません。 個人利用、ビジネス利用を問わず、インターネットの世界では思い立ったらすぐにでも始められるスピードが肝心です。新規でお申し込みされるお客様、他社サービスから移転されるお客様のどちらにも即対応させていただきます。
※ 即日アカウント設定は、一部のサービスに限られます。

.COMドメインなら取得までわずか1日

 「お客様名.com」などの国際ドメイン* なら、取得までに必要な日数はわずか1日。サービスご利用開始まで最短の日数をご希望の場合は、これらのドメインをおすすめします。申し込んだその日にご利用が可能となります。
* .com / .net / .org / .biz / .infoドメイン

選ばれる理由
クレジットカードで即サービス開始

 できるだけ早くサービスのご利用を開始したい場合には、オンラインからクレジットカード払いによるお申し込みをおすすめします。入金確認もクレジットカードならお申し込み後すぐに完了します。
* クレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、DISCOVER、Maestro がご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード

お得な長期割引サービス

選ばれる理由

長く使えば更にお得!長期割引サービス

 独自ドメインでのウェブサイトの運営やeメール利用をはじめる場合、ある程度の期間利用することを念頭に置いているのが一般的だと思います。FC2ではそうした長期でのご利用を検討される方に、お得な「長期割引サービス」をご用意しています。6ヶ月や12ヶ月の長期にてご契約いただけますと、大幅な割引が適用されます。コストパフォーマンス重視のお客様にも納得の料金でご利用いただけます。

 ※ご利用期間を1/6/12ヶ月契約でお申し込みの場合、初回お支払い時に契約月数分の月額利用料金を前払いしていただく必要があります。

 手軽な1ヶ月契約から始めて、長期契約へ変更することも可能です。「最初から長期間の契約は不安…」という方には、まず1ヶ月契約でのお申し込みをおすすめします。サービスを実際に利用し、その後のウェブ & eメール運用計画を検討した上で長期契約へご変更ください。契約期間の変更はウェブサイトから簡単にお申し込みいただけます。

 ※長期割引サービスをご利用のお客様の場合、途中解約など、サービスのご利用を停止される際には、契約違反での違約金として、契約月が残っていても残金のご返金はさせていただいておりません。他のサービスへのプラン変更に関しては、別途充当規定がございますので、その項に従って充当がなされます。充当に関しては、一部のサービスに限られますので、予めご了承ください。

30日間返金保証

30日間返金保証

安心・満足、FC2VPSの保証サービス

FC2VPSでは、新規ご契約のお客様に対してお客様のアカウント設定完了通知後、30日以内でのご解約のお申し込みをいただいた場合には、ドメイン取得維持料、銀行振り込みの場合返金手続き手数料を除いた、サービスご利用料金を全額返金させていただきます。

返金対象外または除外費用

以下のものに関しては30日返金保証対象外、または返金の際、除外させて頂きますのでご注意ください。
■ 代理店様のお申し込み
■ ドメイン取得維持費用
■ サービス初期設定費用
■ オプションで購入された費用(PLESKライセンスやIPアドレス等)

30日間返金保証のご注意点

・ 新規ご契約のお客様のみ対象となります。プラン変更・オプション追加のお客さまには適用されませんのでご注意ください。
・ 30日返金制度を適用させていただいた場合、サーバの解約及びアカウントの削除は即日となります。
・ お客様のサイトのコンテンツが弊社の規約に反するものである場合、弊社の判断にてお客様アカウントを30日以内に削除させていただく場合がございます。その場合には30日返金保証は適応されません。
・ キャンペーンなど割引制度をご利用の場合、除外費用に加え 割引分は返金されません。設定完了通知配信後30日を過ぎますと、お支払いいただいた料金のご返金はできません。各種無料クーポンをご利用のお客様で、ご解約の場合には、クーポンは無効となり、別途その料金をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
・ 30日返金保証の適用は初回のお申し込みのみに限らせていただきます。30日返金保証適用後、再度お申し込みいただいた場合は30日返金対象外となります。
・ ご返金の際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

VPSサービス

ドメインを一つ無料キャンペーン実施中!