お申し込み方法

 お支払いには下記の2つの方法をお選びいただけます。なお、お支払い方法によりご利用いただける契約期間が異なりますのでご注意下さい。

クレジットカード支払い場合

ご利用可能なクレジットカード

・VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、DISCOVER、Maestro がご利用いただけます。
・ご契約された期間の料金を一括でお引き落としいたします。
・ご利用されているクレジットカードに変更があった場合は、弊社までご連絡ください。
・有効期限については期限当月までに次回有効期限をお知らせください。
・請求書の発行は承っておりません。 お支払い内容につきましては、お申込後、送信されるメール、もしくはカード会社からの明細にてご確認ください。

ご注意

契約期間は、以下の期間をご利用いただけます。
・ウェブホスティングサービス: 1ヶ月/ 6ヶ月 / 12ヶ月

銀行振り込みの場合

・初期セットアップ費、ドメイン登録管理料及びご契約期間分の月額料金(お申し込み時に表示された料金)をお支払いください。
・弊社では、ドメインごとにお支払先口座を用意しております。お申し込み確認後、お客さまのドメイン専用口座をメールにてお知らせいたします。ドメインの申請・サーバ設定は、ご入金確認後に行いますので、設定をお急ぎのお客さまは、お振り込み先をお確かめの上、お間違いのないようにお振り込みください。
・他のドメイン名宛のお振り込みを合算された場合は、お振り込みの内訳を弊社までご連絡ください。
・ご入金の際のお振り込み手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
・お振り込み人様名義欄に、ドメイン名、お申し込みご本人のお名前をお書き添ください。
・ホスティング費用とドメイン更新費用、オプションの費用に関しては別々に請求書がお送りされる場合がございますのでご注意ください。

件名:FC2VPS へのお申込みありがとうございます:(お申し込みドメイン名 )
お振り込み口座番号
振込先       三菱東京UFJ銀行   普通   ******  (メールにてお伝えします)
支店名       渋谷支店
口座名義       Hosting & Security Inc

ご注意

・銀行振り込みによるお支払いは、1ヶ月契約のお客様はご利用頂けません。
・入金確認はお振込取扱日の翌営業日に行います。お急ぎの場合は、お振込控えを弊社までFAXにてお送りください。
・入金確認はお振込取扱日の翌営業日に行います。お急ぎの場合は、お振込控えを弊社までFAXにてお送りください。
・ご入金後、お客様のご都合、もしくは申請していたドメインが取得できなかった場合により、お申し込みをキャンセルされる場合は、返金の際の手数料はお 客さま負担となりますのでご注意ください。

ご請求金額について

お支払い方法 クレジットカード
銀行振り込み

サービス、ドメイン更新と解約について

 サービスの更新は、ご解約のお申し込みがない限り自動更新となります。
 弊社にて取得したドメインは、弊社にて更新作業を行います。更新前にメールにてご連絡させていただいた際に、非更新のご連絡がなければ自動継続となります。
 弊社にて取得代行したドメイン以外の場合はお客様自身で手続きしていただきます。更新後の非更新の連絡を受けても料金のご返金は出来ません。

 サービスの解約をご希望の際は、info@fc2vps.com までお問い合せください。
 ご解約につきましては、ご解約日の2週間前までに手続きをお願い致します。

VPSサービス

ドメインを一つ無料キャンペーン実施中!